牛島監督。思い切って村田を4番にしてみたらどうでしょうか?佐伯は代打の切り札タイプだよ

最近、夜が大ッキライだ。なんかつらいよ。

上毛新聞の「すみかくらぶ」のすみちゃんにゾッコンです。

我が愛車のフロントガラスに小石が当たり素敵なヒビが。10万円サヨウナラ。ああ・・・

イナバウアーするカメ カワウソがイナバウアー披露・・・アホか

今年は大雪だったせいか、エアロがバッキバキに割れてる車をよく見かけますね。

私、たまに荒川静香選手がD・クルサードに見える事があるんですよ。

昨日、ジャンプの12号を買った後に11号を買うと言う不思議体験をしてみました。

伊藤晶子 さん。しつこいですよ。

たまに行く蕎麦屋さんに、なんでか知らないけどダニエル・カールのサインが2つ飾ってあります。

嫁がときメモオンラインにはまってます

松下のヒーター・・・ウチにもあったーー!

見事に風邪ひいておりました。仕事も2日程休んだよ。 まだ若干苦しいであります。プロ野球 横浜はどうなってしまうのだろうか。 楽天の思うようになってしまうのは激しく嫌。 かと言ってUSENも微妙・・・。 「横浜ベイスターズ」の名称が変わらなかった…

ヤバイ。喉が痛い・・・ 風邪か? 病院行ってきます・・・扁桃腺で2回入院してるしね。 唾飲み込むのも痛てぇ!ちくしょう

横浜ベイスターズ 4年ぶりAクラスおめでとう。 嬉しいけどシーズン負け越しだから複雑だね。 補強なんてほとんどナシで、しかも打線は外人抜きであそこまでやれたのはすごい。クルーンも安い買い物だし。 来年は優勝!・・・じゃなくて、シーズン通して貯…

2005F1 第18戦決勝 琢磨はアレだ。自転車競技に戻った方がいいかもしれない。 単独ならともかく、他の車も巻き込み続けるのはどうだろう。 ・・・それより、モンテイロはどうなるの? 今日は結婚の時にもらった本棚に、やっと本を並べ始めました。 微妙…

横浜8−1ヤクルト 横浜 佐々木投手。お疲れ様でした。 一軍登録してれば投げてもいい展開だったのになぁ・・・ いくらなんでも5点とかは取られなかっただろうし。 最後の引退セレモニーでの演出には感動した。生で観たかった・・・F1日本GP予選 なんだ…

スッキリと

今までの日記を全部消してやりなおしましょうかね。 ネットラジオで中途半端に古い歌を聴きながら日記再開。