横浜ベイスターズ
4年ぶりAクラスおめでとう。
嬉しいけどシーズン負け越しだから複雑だね。
補強なんてほとんどナシで、しかも打線は外人抜きであそこまでやれたのはすごい。クルーンも安い買い物だし。
来年は優勝!・・・じゃなくて、シーズン通して貯金1以上を目指してください。
それ以前にTBSと楽天の問題がどう動くか心配です。

F12005 第19戦 予選
ノーコメント。 17位。

徳永英明「VOCALIST」(20050914)
初登場5位でも嬉しかったのに、30万枚突破だそうで。
もう昔の勢いもないし・・・と思ってたのよ。正直。
でもまだあの歌声に酔いしれる人が多いのは嬉しいよね。
カバーアルバムだから売れたってのもあるんだろうけど、
「まだまだイケる」って思いました。
あとはオリジナル曲でヒットして欲しいなぁ。

寝ながら聞くと気持ちよいCDですな。ぐごー